*message* 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪ 「今」にくつろぎ、「ここ」を楽しむ・・youpi・・ どうぞよろしくお願いします☆

2013年03月13日

(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)


いつもブログご訪問ありがとうございます

・・youpi・・(ユピ)の xun(くん)です



昨日(3月12日)


ご縁をいただき
佐賀の makicomiさんで

出張「色育講座」を開催させていただきました



(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)

素敵なウェルカムボードにも感動☆
じーんときました
ありがとう!


ひだまりみたいな
あったかくって ほっこり空間

小さなおこさんも
お姉さんも
お孫さんとおばあちゃんも
ママも
この場所に集って・・・

「じっとみて」の絵本
30秒の体験で発見したものは…!

カラーダイアリーでは
小さなおこさんたちも
色鉛筆やペンをもって
楽しそうにぬりぬり
それを見守るやさしい視線

自分自身の想いにふれたり
相手のことを想ったり

色を楽しみながら

生きる力って
育むって
コミュニケショーンって

どんなふうに感じられたのでしょう


そのときの様子を
写真で ご紹介させていただきますね


(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)

(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)

(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)

(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)

(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)

(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)

(ご報告)色育講座 in makicomi(佐賀)


ひらめきとともに
声をかけてくださった makicomiのmakiさん
参加して下さったみなさん


ありがとうございました





同じカテゴリー(色育(iroiku)講座)の記事画像
4/26 kujimeyaマルシェに出店します♪
色育アドバイザーさんが誕生しました♪
(募集)色育アドバイザー養成講座
12月のご報告・色育お茶会 in 幸せおひさまカフェ
「色育」が大分合同新聞に!
親子で色育お茶会☆満席となりました☆ありがとうござます
同じカテゴリー(色育(iroiku)講座)の記事
 4/26 kujimeyaマルシェに出店します♪ (2014-04-23 13:00)
 本日のアースデイなかつについてお知らせです (2014-04-20 08:30)
 色育アドバイザーさんが誕生しました♪ (2014-02-26 08:00)
 (募集)色育アドバイザー養成講座 (2014-01-20 10:30)
 12月のご報告・色育お茶会 in 幸せおひさまカフェ (2014-01-14 09:00)
 「色育」が大分合同新聞に! (2013-12-22 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。