*message* 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪ 「今」にくつろぎ、「ここ」を楽しむ・・youpi・・ どうぞよろしくお願いします☆

2013年12月31日

今年もありがとうございました☆



いつもブログご訪問ありがとうございます

・・youpi・・(ユピ)のxun(くん)です


2013年も今日で完了

とてもいい年だったなぁと振り返っています♪

おかげさまで youpiも2周年を迎えることができました
たくさんの出逢いやご縁をいただき
みなさん ありがとうございましたm(__)m

ブログの更新は 明日から5日までお休みさせていただき
家族とじっくりゆっくり過ごそうと思います

新年 みなさん笑顔いっぱいで
お会いできることを楽しみにしています☆

2014年も みなさまにとって
ますますhappyな日々でありますように(*´∀`*)

よいお年をお迎えください♪




アロマクラフト&カラーセラピーの部屋  youpi

はらのりこ







Posted by youpi-xun at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。