*message* 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪ 「今」にくつろぎ、「ここ」を楽しむ・・youpi・・ どうぞよろしくお願いします☆

2014年04月29日

kujimeyaマルシェ・ありがとうございました♪


いつもブログご訪問ありがとうございます

「今」にくつろぎ 「ここ」を楽しむ♪
youpiのxun(くん)です


先日(4/26・土曜日)
「kujimeyaマルシェ」が開催されました♪

午前中は hibiさんのベーグルの販売お手伝いをさせていただいたのですが
あっという間(気が付けば30分くらいで…でした)完売!
ベーグルを手に うれしそうなみなさんの笑顔
わたしまで うれしくなってしまいました☆

こうして 手から手へ
笑顔と一緒に交換し合うって素敵なことだなぁと
つくづく感じました☆

13時からは
「色育体験」と「GMC」(グレートマザーカード)をさせていただきました

はじまりを待っていてくださった方
絶対にカードひきたい!と心待ちにしてくださっていた方
お子さんとの「色育」塗り絵交換を楽しみにしていた下さった方
ありがとうございました
お待たせしてしまったり体験ができなかったかた
申し訳ございませんでした

「色育体験」では
色を通じてコミュニケーション♪
お子さんとおかあさん
お子さんとわたし
そして 思い思い質問したり 気持ちを伝えたあったり
交換しあう時間
とてもほのぼのと楽しい時間♪
ありがとうございました
(写真を送ってくださったYさん・ありがとうございました)

kujimeyaマルシェ・ありがとうございました♪

kujimeyaマルシェ・ありがとうございました♪

kujimeyaマルシェ・ありがとうございました♪

kujimeyaマルシェ・ありがとうございました♪

kujimeyaマルシェ・ありがとうございました♪



GMC(グレートマザーカード)では
お時間の許す限り
お話を聴かせていただきながら カードをひいていただきました
途中 風が吹いて
カードが こちらにアピールしてきたり…
面白かったですね♪
自ら選んだその一枚に 感じたその想い
どうぞ 自分自身への応援や賞賛に…☆
(写真一枚も撮っていなくて…すみません)

この日 ここでお会いできたみなさん
またお会いできるといいなぁ
ご連絡いただけたらうれしいです☆

kujimeyaのスタッフのみなさまの
細やかなサポートやお心配り 感謝です
出店者のみなさんとの交流
お会いしたかった方にも出会えてうれしかったです
そして お越しいただいたみなさま
ご縁をいただき
ありがとうございました




~「色育」を体験してみたいという方へ~

☆「色育講座」リクエスト随時受付中です♪
色で生きる力を育む
参加・体験型の講座です
(詳細はこちら → menu )


~色育の活動をしてみたい!という方へ~

☆「色育アドバイザー養成講座」 随時開催中です♪
(大分、福岡出張承ります☆)

色(カラー)のもつチカラとあなたの情熱で
「生きる力」を育てる「色育」の種まき♪

「色育アドバイザー」として活動してみませんか?

詳細 → カラーセラピストのみなさんへ 色育アドバイザー養成講座のご案内
(開講の随時リクエスト承ります☆)


(社)日本色育推進会
認定 色育インストラクター はらのりこ



 

 全国、九州各地の色育アドバイザーさん&色育インストラクターさんが
 色育講座やアドバイザー養成講座を開講されていますので
 ぜひ (社)色育推進会本部のHPもチェックしてみてくださいね☆

  (社)日本色育推進会 → http://www.iroiku.com/





同じカテゴリー(youpiのコト)の記事画像
本日3周年☆ありがとうございます
1月のコト・(ご報告)HeartTieさんのイベントにて
2014年のはじまりは HeartTiesさんと☆
2014年もよろしくお願いします♪
11月11日のコト
本日2周年☆ありがとうございます
同じカテゴリー(youpiのコト)の記事
 本日3周年☆ありがとうございます (2014-11-11 10:30)
 (募集)お茶会プラス・練り香作り (2014-04-07 08:00)
 1月のコト・(ご報告)HeartTieさんのイベントにて (2014-02-17 09:00)
 2014年のはじまりは HeartTiesさんと☆ (2014-01-10 11:30)
 2014年もよろしくお願いします♪ (2014-01-06 14:30)
 11月11日のコト (2013-11-26 10:00)

Posted by youpi-xun at 08:30│Comments(0)youpiのコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。