*message* 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪ 「今」にくつろぎ、「ここ」を楽しむ・・youpi・・ どうぞよろしくお願いします☆

2013年05月30日

カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑤


いつもブログご訪問ありがとうございます


アロマ&カラーの部屋・・youpi・・(ユピ)
xun(くん)です


先日 このタイミングで(今こそ)
じっくり 自分と向き合いたい!という
ご要望をいただき

youpi部屋にてカラーキューブセラピー&GMCセッション
させていただきました



子だくさん交響曲♪-未設定


カラーキューブセラピーで 自分の心の声を聴き
GMCで 背中を押す
ふたつのセッションを組み合わせることで
より 深く掘り起こし
そもそも わたしって・・・と
自分自身で気づかれていくように思います

この日のお客様は
お越しいただく前から「覚悟」されていたようです

このモヤモヤが何なのかを
じっくり見つめたいと

そして ご本人がそれに気づかれた瞬間
どうしたいのか?
とういう自分への問いが
湧きあがってきたのを キャッチされてました

いつも想うのですが
そのかたの こたえは そのかたの内にある

私が決めることでも
ほかの誰かが決めることでもない


あるんです! ここに♪

それを
あなた自身が自分で想い出し
受け取られていくこと
わたしは 本気で信頼してます


セッションを通じ
ただ ひたすらお話を聴かせていただいたり
確認 ときに質問を投げかけたり…
祈るような気持ちで 待つこともあります


答えを受け取って帰りたい!という
本気の覚悟をお持ちのお客さまは
自分を知ることを
あきらめませんでした


途中で
わからないことを なかったことにせず
ひとつひとつ
ときに 勇気をだして
見つめていかれていました


腑に落ちた瞬間の
表情は
わたしにとっても喜びでした



ありがとうございました



子だくさん交響曲♪-未設定

セッション中 ふと 4つのキューブを積み上げられ…
独自のセッションをあみだしたねーなんて笑いながら
自由に感じてくださいました



では
ご感想をご紹介させていただきますね


❤言葉にならない心のモヤモヤが言葉になって
 すごくスッキリしました!
 自分を信じてまだまだ前進したいと思います
(30代女性)





❤以前ご紹介させていただいたご感想です

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました①

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました②

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました③


 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました④

みなさん、ありがとうございました☆
(掲載のご了承もありがとうございます)



・・youpi・・部屋(自宅サロン)や

cafe&雑貨のお店 panieさん(中津市三光)にて
(いつもありがとうございます❤)
セッションをさせていただいてます


カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑤


小さなお子さまとご一緒でもご安心くださいね
お子さまの好きなおもちゃや飲み物などをご持参いただき
遊んだり 抱っこしたり お話したり
お子さまの気分転換もしながら
無理なく 楽しんでセッションしていけるよう
心がけています


自宅サロン・・youpi・・のOPEN日について
(NEW)メニュー&料金

xun.



同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事画像
カラーキューブセラピーのご感想いただきました
カラーキューブコースの詳細
カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑥
カラーキューブセラピー☆絶妙なタイミング♪
(ご感想)浄化…そして 手のひらを覗くと。。。
(ご案内)ガーデンセッション in panie(5/23)
同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事
 カラーキューブセラピーのご感想いただきました (2014-06-05 13:00)
 カラーキューブコースの詳細 (2014-06-01 12:00)
 カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑥ (2013-10-14 08:00)
 カラーキューブセラピー☆絶妙なタイミング♪ (2013-10-12 18:00)
 (ご感想)浄化…そして 手のひらを覗くと。。。 (2013-06-05 15:25)
 (ご案内)ガーデンセッション in panie(5/23) (2013-05-17 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。