*message* 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪ 「今」にくつろぎ、「ここ」を楽しむ・・youpi・・ どうぞよろしくお願いします☆

2013年06月05日

(ご感想)浄化…そして 手のひらを覗くと。。。



いつもブログご訪問ありがとうございます


アロマ&カラーの部屋・・youpi・・(ユピ)
xun(くん)です


以前 カラーキューブセラピー&GMCセッション
うけてくださった方から

少し 時間が経過して…
あのとき感じたこと
今の思いなどを
とてもうれしい ご感想をいただきました


ブログ掲載のご了承をいただきましたので
ご紹介させていただきます

CCT





あの日、職場のPCでお昼休みにxunさんのブログを覗いたこと
そして、お仕事がお休みの土曜日に開催していたこと
おもいっきりムスメとムスコにお留守番させて
ド派手にいってきます!したこと
自分のためだけにお金を使ったこと

いろんな「こと」がキラキラに重なって
えんじぇるのごときジュエルキューブとまじょこさんのようなxunさんと
おしゃべりをするに至りました

あぁ~前置き長いねぇ(笑)

本当にびっくりなご縁でxunさんとつながることができましたよね
ちょっとした奇跡だって思います
感謝

太陽光キラキラ、
いいお時間に会えたなぁってあの時のことを思います

さほど悩むことなく、次々手に取り、並べておしゃべりを繰り返しました
xunさんのぺーす?キューブのペース?開放的な戸外の空気のなせる技?
本当によくしゃべりましたね、私(^_^;)
こんなにふぇいすtoふぇいすでおしゃべりをしたこと自体が「ハジメテ」な
出来事だったかもしれません

ヴァージンショックでした
それも心地よい、あたたかな衝撃
クッション材、たっぷりのふわわーんなshockでした

誰の言葉でもない、みーんな私の口から出た言葉が
ものの見事にはまっていくさまは魔法のようでした
今思い出しても鳥肌ものです

今、とてもいいことがたくさんありすぎて、ちょっと不安な私
そんな不安もフワンリ~(笑)包んでいつの間にか・・・
そんな大安心をたくさんたくさんありがとう

涙で浄化

浄化、なんて言葉使うのは、きっと生まれてからはじめてだけど
まさに「浄化」って言葉がぴったりの自分でもびっくりの涙の瞬間でした

しんどかった時にあれこれすすめられた時を思い、
せらぴーとかうらないとかって心にボーダー引いて、なんじゃそんなもん!のわたしに
「じつはわたしも(^_^;)」と肩をすくめて笑ったxunさん
こんなことも「大安心」の仲間でした

助けられて、教えられて、どーにカコーにか私生きてるわ
を実感することとなった、そんな時間でした

ドキドキしながらの自転車操業はきっとこれからもどこまでも続くんだろうなぁ~の
わたしですが手のひらを覗くと「大安心」が浮かび上がるようになったような気もします

ありがとう、xunさん

これからもず~っとお会いするたびにワクワクしちゃう方がまたお一人増えました。
どうぞどうぞよろしくおねがいいたします






なぜか きになるキューブがありましたね
なんでだろう?
じっくり じっくり 掘り下げていかれました

ふと ご自身が言った ある言葉
(シンプルでストレートな思いでしたね)

それは だれでもなく
実は 自分に向けられ 届けたかったメッセージ

そこに自分自身気づかれ
そのまんま 受け取られた時

なんともいえない
ただ ただ…感動!

なんども なんども
感動の涙とあたたかい想いがあふれ
わたしも おもわず
涙…。

たくさん 涙して
くったくなく 笑いあい
この瞬間に立ちあわせていただけたこと
この出逢い ご縁に

こちらこそ
ありがとうございます☆





❤以前ご紹介させていただいたご感想です

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました①

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました②

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました③

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました④

 → カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑤


みなさん、ありがとうございました☆
(掲載のご了承もありがとうございます)



・・youpi・・部屋(自宅サロン)や

cafe&雑貨のお店 panieさん(中津市三光)にて
(いつもありがとうございます❤)
セッションをさせていただいてます


(ご感想)浄化…そして 手のひらを覗くと。。。


小さなお子さまとご一緒でもご安心くださいね
お子さまの好きなおもちゃや飲み物などをご持参いただき
遊んだり 抱っこしたり お話したり
お子さまの気分転換もしながら
無理なく 楽しんでセッションしていけるよう
心がけています


自宅サロン・・youpi・・のOPEN日について
(NEW)メニュー&料金

xun.



同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事画像
カラーキューブセラピーのご感想いただきました
カラーキューブコースの詳細
カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑥
カラーキューブセラピー☆絶妙なタイミング♪
カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑤
(ご案内)ガーデンセッション in panie(5/23)
同じカテゴリー(カラーキューブセラピー)の記事
 カラーキューブセラピーのご感想いただきました (2014-06-05 13:00)
 カラーキューブコースの詳細 (2014-06-01 12:00)
 カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑥ (2013-10-14 08:00)
 カラーキューブセラピー☆絶妙なタイミング♪ (2013-10-12 18:00)
 カラーキューブセラピーのご感想いただきました⑤ (2013-05-30 11:00)
 (ご案内)ガーデンセッション in panie(5/23) (2013-05-17 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。