*message* 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪ 「今」にくつろぎ、「ここ」を楽しむ・・youpi・・ どうぞよろしくお願いします☆

2014年02月19日

(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie


いつもブログご訪問ありがとうございます

色と香りでこころのマッサージ♪
くつろぎセラピスト xun(くん)です


1月24日のWSのご報告です


雑貨とカフェのお店
panie さん(中津市三光)にて
アロマクラフトのワークショップ

「ハンドクリーム作ろう♪」
開催させていただきました


(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie


可愛らしい店内には
1点ものの作品や雑貨   pupu さんのクッキーも!

(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie


ワークショップの合間や終了後に
店内をゆったり堪能したり
お買い物をされるかたも多く
それも楽しみの一つ☆ですよね
panieさんでの開催を楽しみにしてくださっているという
声もいただき ありがとうございます


はじめて ワークショップに参加してくださるかたの多くは
panieさんのお客さまであったり
以前参加してくださった方が お友達といっしょに・・
声をかけてくださったり

ベビーマッサージ教室 HeartTies のyui先生からのご紹介など
(yui先生いつもありがとう!!)

みなさんとのご縁を ありがとうございます



この日 5名のみなさまと

panieさんでも大人気の
にっこりカプチーノをいただきながら

(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie


ワークショップを楽しませていただきました


・前回(12月のハンドクリーム作り)にも参加してくださったYさん
この前の香りもよかったので また 違う香りでも作ってみたい♪と
今回もお申し込みいただきました ありがとうございます
直感のままに チョイスされたその香り
この季節にもぴったりで 出来上がった香りは 想像を超えた
さわやかでやさしい香りでしたね


・アロマクラフトのWSは はじめて という Rさん
とてもはじめてとは思えない 手際のよさで
ブレンドについても 自分の感覚を大切に じっくり選びつつ
それぞれの精油が調和され とってもいい香り!
GMCカードのリベンジ(笑) していただけて よかったです☆


・はじめましてだった Mさん
アロマテラピーもクラフトも 初 ということで
とても熱心にお話を聴いてくださいました
少しの時間でしたが育児の合間のリフレッシュの時間
いかがでしたでしょうか?
ハンドクリームを自分で作れた!と喜んでいただけて
わたしもとってもうれしかったです


・お友だちに誘われて…はじめましてのMさん
お仕事のお休みがなかなかとれない中 タイミングがばっちりあって
こうして参加していただけたこと 貴重なお時間をありがとうございました
香りのブレンドがとっても しっとり&凛としていてお似合いでした
そのネーミング「大人の時間」☆まさに!って感じでしたね


・いつもありがとう Tちゃん
アロマクラフトへの参加は2回目 ということで
さりげなく いろんな面でサポートしてくださいました
Tちゃんがいてくれたおかげで 
緊急事態に 安心して対応できました(ありがとう!)
前回は お子さんたちのことをイメージされて作成されていたので
今回は 自分へのご褒美に…ブレンド☆また感想を聴かせてね♪


まさかのアクシデントを
温かい目で見守ってくれたみなさん ありがとう(≧∇≦)...

オチと笑いがついてくる
こんなわたしですが
これからも よろしくお願いします


みなさん
panieのorukoさん


ありがとうございました


(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie


(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie


みなさんにご案内です☆

いよいよ 今週の金曜日♪
panieさんでオススメのイベントがあります!!


『けーきのお時間ですよ in PANIE』

(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie


2014年 2月21日 金曜日

12:00~17:00


アレルギー対応お菓子haruiroさんと
doudoubus(雑貨)さんの
おいしいかわいいイベントです



・panie・ 

場所:大分県中津市三光臼木993-1
電話:097943-2591(お電話は営業時間中にお願いします)
営業日:毎週木曜日から土曜日
営業時間:12時から17時まで




同じカテゴリー(ふらっと*aroma*)の記事画像
(ご報告)包み込む・ルームスプレー
(募集)練り香を作ろう in craic(3/11)
(ご報告)ハンドクリーム作り in youpi
(ご報告)練り香を作ろう in craic
12月のご報告・クリスマス☆アロマクラフト出張レッスン
12月のご報告・ハンドクリーム in panie
同じカテゴリー(ふらっと*aroma*)の記事
 (ご報告)包み込む・ルームスプレー (2014-05-30 11:15)
 (募集)練り香を作ろう in craic(3/11) (2014-03-07 11:30)
 (ご報告)ハンドクリーム作り in youpi (2014-03-03 10:00)
 (ご報告)練り香を作ろう in craic (2014-02-18 09:00)
 12月のご報告・クリスマス☆アロマクラフト出張レッスン (2014-01-13 09:00)
 12月のご報告・ハンドクリーム in panie (2014-01-12 15:00)

Posted by youpi-xun at 11:00│Comments(0)ふらっと*aroma*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。