*message* 数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪ 「今」にくつろぎ、「ここ」を楽しむ・・youpi・・ どうぞよろしくお願いします☆

2014年03月03日

(ご報告)ハンドクリーム作り in youpi


いつもブログご訪問ありがとうございます

色と香りでこころのマッサージ♪
くつろぎセラピスト xun(くん)です

先日は リクエストをいただき
youpi(自宅サロン) にて 「ハンドクリーム作り」

4人のママさん&4人のおこさまたち
ありがとーーー!!!

好きなように遊んだり ママのところに行ったりきたりができるよう
リビングでレッスンをさせていただきました


(ご報告)ハンドクリーム作り in youpi


いつもがんばってるママさんたち
ほかのだれか…ではなく
自分の「スキ」な香りを感じていただきながら
その感性にそって ブレンドしていただきました
(禁忌もあるのでそれをふまえつつ)


この日 集まったママさんたちは
偶然にも みなさん 
中津以外のところから ここに住むことになった方たちでした
(わたしもそうだよぉー!)
そのきっかけや 中津のいいとことろ話でも盛り上がり

自己紹介では
「お子さんをさづかって よかったこと ひとつ!」というお題に

「子どもを通じて 自分が成長させてもらっている!」
「子どもが出会いやご縁をつないでくれた!」 などなど

また 育児や卒乳のお話など
いろんなお話を聞かせていただきながらの
とっても楽しいレッスンでした

みなさん そして
待っていてくれた お子さんたち

ありがとうございました


いただいたご感想は
また あらためてご紹介させていただきますね

xun(くん)。






同じカテゴリー(ふらっと*aroma*)の記事画像
(ご報告)包み込む・ルームスプレー
(募集)練り香を作ろう in craic(3/11)
(ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie
(ご報告)練り香を作ろう in craic
12月のご報告・クリスマス☆アロマクラフト出張レッスン
12月のご報告・ハンドクリーム in panie
同じカテゴリー(ふらっと*aroma*)の記事
 (ご報告)包み込む・ルームスプレー (2014-05-30 11:15)
 (募集)練り香を作ろう in craic(3/11) (2014-03-07 11:30)
 (ご報告)ハンドクリームを作ろう in panie (2014-02-19 11:00)
 (ご報告)練り香を作ろう in craic (2014-02-18 09:00)
 12月のご報告・クリスマス☆アロマクラフト出張レッスン (2014-01-13 09:00)
 12月のご報告・ハンドクリーム in panie (2014-01-12 15:00)

Posted by youpi-xun at 10:00│Comments(0)ふらっと*aroma*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。